SSブログ

梅雨明け [うさぎ]

 

090802_2140~01.jpg

ようやく梅雨があけましたo(>∇<)o ヤッタァ

夏本番っっっ

 

かのんは。。。

白目むいてばたっっって急に倒れるようにねるんで。。。

正直・・・なれるまで。。。心配しましたが。。。うさぎさんはそれが普通らしくて安心しました^^

line_dia_2_315px.gif

茶のしずくは、、、今のところ泡ももっちりであらいごこちいいですね。。

洗い上がりが、、肌が吸い付く感じで。。。。。なんとなくいい。。。よう。。。な??笑

line_dia_2_315px.gif


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 6

rurinxrurin

かのんちゃん。
白眼で寝るの!
(* ̄∇ ̄*)

せっけん。
なくなったら、また買う?
by rurinxrurin (2009-08-05 07:52) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

白目で倒れるように寝ちゃうって聞いたことあるね。。(#^.^#) ニョホ

うさぎって本当に臆病で、なんかちがう動物だよね。。。

そういえば、うさんぽさせてる????
あ!でも、犬とかネコとかいろいろ猛獣がいると
こわがりだから、パニックになるとか。。。。。。。。
すぐ保護できるようにしないとダメらしいですよ。
by かさっぴー (2009-08-05 08:31) 

jennei-mammie

多忙に付き、応援nice!押し逃げですみません!
by jennei-mammie (2009-08-05 09:40) 

milk


takemovies さま  miopapa さま xml_xsl さま nice!ありがとうございます^^

るりんちゃんありがと^^
ん、、、今のところもうちょっと続けてみようかなっておもっているよーー
28日で肌がいれかわるじゃない???それみてかんがえる^^


かさっぴさまありがとーー
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 うさんぽーー
リードを1回つけたらパニック起こしてあばれまわって。。。ストレスでまじでどうかなったらどうしようかと思うくらいにひどいだったんだよ;;



by milk (2009-08-05 13:15) 

あーちゃん&父

(^-^*)/コンチャ!
白目で寝るんだ(^_^;) 
石鹸は。。。これできれいになるきれいになる…って思いながら使えば効果あるんじゃない?^^; 自己暗示って大事だよねw
by あーちゃん&父 (2009-08-05 16:14) 

milk

あーちゃん ありがとー
ぇ??自己マン???ちゃぅちゃぅ((笑
by milk (2009-08-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。