SSブログ

うさぎさん洗顔中^^ [うさぎ]

090828_1006~01.jpg

とってもきれい好きなうさぎさん。。カノンもよく顔を洗います。image49.gif

でもカメラをむけると・・やめてしまうんですよね;;

今回やっとっっ[exclamation×2]  成功しましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

line_dia_2_315px.gif

SH35004100010001.jpg

「明日絶対家にいてて」 なんて同僚にいわれたんであそびにくるのかなwって思っていたら。。。こんなお届け物サプライズ[るんるん]  ありがとねw^^

 

新しい職場にいって2日。。思った以上にキツイ。。。

これがブランクなのか、単に歳とったからなのか、根性がないだけなのか。。。^^;

子供ちゃんからエキス頂きまくりのはずが。。。

クタクタ・ヘロヘロです;;

「チェンチェーっっっレタツ(レタス)たべたwww!!」

って お皿見せてくれるのは・・・ヵわぃぃ^^♪

                  =milk=

 


タグ:うさぎ
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

jennei-mammie

ウサギさんの洗顔、可愛いぃぃ~~~!
激写ですね~! サプライズは嬉しいですねw
by jennei-mammie (2009-09-01 19:51) 

かさっぴー

オハー

オオオ~~!!

ちぇんちぇ~生活始まったんだね(*^-^*)ニョホ

頑張ってね!!(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-09-02 08:30) 

ikuko

子供達・・あの小さい身体に
めいっぱいエネルギーがつまってますもんねー。
「レタツ食べた」可愛い〜〜(≧▽≦)
by ikuko (2009-09-02 10:33) 

貴和子

洗顔はレディーのたしなみですものね。
人前ではしないのもたしなみですね。
お上品なかのんちゃん、かわいいです。
by 貴和子 (2009-09-02 16:47) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
うさぎさんって洗顔するだねw

milkせんせーお仕事頑張ってねー\(^o^)/
by あーちゃん&父 (2009-09-02 20:08) 

milk

takemoviesさま xml_xslさま TORAさま nekomezaさま
miopapaさま 今造ROWINGTEAMさま miffさま shinさま 
 nyanさま nice!ありがとうございます☆


>jennei-mammie さま
本当に激写なんですよー なかなか撮れなくって。。。カメラ向けるとよってきちゃぅんですよね。。。。。^^;



>かさぴ^^
はじまっちゃったんだょぉぉ。。帰ったら寝たきり^^;家事放置^^;・・・・
歳にはかてない。。。いつになったら慣れるのか^^;




>ikuko さま
本当にちっちゃい身体でエネルギッシュですよねw
かっわいいおこちゃまを延々と滑り台おろし続けてたら。。。腰を痛めてしまいました;;
サロンパス女です;;



>貴和子 さま
そうですよねーたしなみってかんじですよ
毛づくろいはかなり時間かけてますから。。。(ほぼ寝てる・食べる以外は・・・・)



>あーちゃん
うさぎさんは顔も洗うし毛づくろいもするよー
みているとかなり癒されますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

by milk (2009-09-04 20:11) 

yuki999

めっちゃかわいいですね^^
by yuki999 (2009-09-04 21:29) 

rurinxrurin

ちぇんちぇーーーー!

職場復帰(^▽^)おめでとございます~!

ちっちゃいこにぶんぶん振り回されて
┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

体力がない分は、気力でカバーだ~~!!!
by rurinxrurin (2009-09-05 11:14) 

ぴーすけ君

両手で可愛い~~~O(≧∇≦)O

お仕事お疲れ様です^^
小さい子はパワーあるものね~~。
by ぴーすけ君 (2009-09-05 12:31) 

あいまーる

保育園におつとめするん?体力いるお仕事やーん がんばっっ
そのぶん 私は構ってもらえんくなったんやな さびしーぃ
でも 応援してるからね
by あいまーる (2009-09-06 01:07) 

ram

カノンちゃんのお顔くしくし姿カワイイです♪

お仕事慣れるまでは大変ですよね(><)
お家ではゆっくり休んで下さいね。
インフルエンザにも気をつけて下さいね〜


by ram (2009-09-06 16:01) 

milk

>yuki999  さま
なかなかこの瞬間が撮れなかったんですよ^^
とれて満足です^^
呼んでもこないのにカメラを見るとよってくるんですよね。。。。笑



>るりん。。
腰が痛い;;気力でなんとかふんばるか^^;



>ぴーすけ君
カメラにすぐ反応してしまうのでこの①ショットはかなり貴重なんです^^;
とれてうれすぃぃ♪


>あいまー
あいまとあそぼおうと思ってサークルいったらいなかったよ??????
どこいったんやぁぁぁ



>ramさま
ほんまにかわいいですよねー^^ やっと撮れてうれしいです^^

インフル)対策なのか消毒の嵐ですよ★家でもしないような掃除しまくりで。。。

by milk (2009-09-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎ日記秋。。。♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。