SSブログ

うさぎ日記 [うさぎ]

 

SH35007000010001.jpg

リビングのはじにサークルをよけて掃除してたら・・・・

ピアノの椅子のリボンをひっぱってました。。。

かわいかったので。。しばらくそのままにしてたら・・・

やっぱり先っぽカジカジされてた;;image46.gif

 

line_dia_2_315px.gif

リラックスしてるときっていうか、眠いとき。。。時々ふゎぁぁぁぁぁ。。。。。ってあくびするんですよね。。

なんともかわいくて、いつかシャッターに収めたいって思ってるんですが、

なかなかその一瞬にめぐりあえず

今日、、、ふとその瞬間があり、撮ってみたのですが。。。。

SH35006700010001.jpg

なんやこれ~ヌンクやんかぁぁぁ・(((p(≧□≦)q)))・°°

スピードについてかれへんかったみたいです;;

=milk=


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ram

うさぎさんのあくび、可愛いですよね♪
私もシャッターチャンス狙ってるんですけど、なかなか良い写真が撮れないです(^^;)


by ram (2009-09-30 22:34) 

かさっぴー

おー!

最近、更新早いねぇ~♪
(*^-^*)ニョホ

うさぎちゃんのあくび見た~~~~~い!!(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ
by かさっぴー (2009-09-30 23:22) 

ikuko

可愛い瞬間を撮ろうとして、
ブレちゃうの、わかりますー(>_<)
ウチのリスなんて、姿も見えてなかったりして・・・
(九の一か!っとツッコミたくなります。)
by ikuko (2009-10-01 13:30) 

メタッピー

ブログをお引越し~~~~~~~~~!!

これからもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by メタッピー (2009-10-04 12:03) 

milk

>ramさま
シャッターチャンスむずかしいですよねw;;
今回はこんなんになりましたが、またがんばってみますねぇぇ♪



>かさぴ
更新がんばってるょぉぉぉぉん^^
うさちゃんのあくびはレアなんですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


>ikukoさま
シャッターチャンス難しいですよね
りすさんはもっと動きが早いと思うのでさらに^^;



>メタッピーさま
ぇえええ????あなたさまはもしか???????して??
ぁらららら????

by milk (2009-10-04 14:45) 

rurinxrurin

d(`・ω´・+)こんばんは★

いたずらっこやな~
目が離せませんねー
(ノω←)プププ


by rurinxrurin (2009-10-04 21:34) 

milk

めがはなせないのよーー
かわいいのよー>親馬鹿ですまん^^;
by milk (2009-10-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。