SSブログ

はろぅぃん  [リヴリー]

みなさまご心配おかけしましてすみませんでしたm(_ _)m  

体調もよくなりつつあり、声がちょっと別人(?  になっているくらいです^^

まだまだインフルも風邪も猛威をふるっています;; みなさまも、気をつけてくださいね。

 

snlrbtpd.gif

 

kiki.jpg

Livly...

INしないことがあまりに多いため、みなさまに餌をいただいたりストレス下げ下げしていただいて

いつのまにか75Lv.になった「misamisa」

いつもお世話していただいてありがとぅぅぅ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

たまーーーーに開けてみたら「ハロゥィン限定島」が販売されていた☆

あと1日なのはわかっていても、せっかくなので・・・・^^;

ハロゥィン楽しんじゃいましょう^^

snlrbtpd.gif

SH35008000010001.jpg
カノンもはやく冬支度をしたいのですが、
おうちを買ってあげたいのに在庫不足で入荷待ち状態。。。
なんとか他のおうちを探してあげないと。。。;;
SH35007900010001.jpg
お部屋うさんぽ中に。。ふとみたら。。。
キーボードカバーにくるまっていました。。。(>ω<、)
    
  =milk=

nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

ikuko

かのんちゃん、キーボードカバーにくるまって、
可愛い〜〜♪
我が家のリスのチョコは、木屑と自分でバリバリに破いた
新聞のなかにもぐってます。

by ikuko (2009-10-30 17:12) 

milk

>ikukoさま
チョコちゃんは新聞ですかぁ??
新聞って破いてストレス解消になるし、結構あったかいんですよね^^
なにか隠れるところがあるっていいですよね。。
by milk (2009-10-30 18:22) 

rurinxrurin

かのんちゃん、すっごい大きくなりましたねΣ(゚Д゚ υ)
冬支度ってどんなことするのかな?
畳はがりがりってしないの??
by rurinxrurin (2009-10-30 20:35) 

婿殿

齧りグセがないのなら、
ダンボールで代用もOKかと思いますo(^-^)o
中に「ワラ座布団」かタオルでも入れてあげれば、
だいぶ違うと思いますよ~(^^)


by 婿殿 (2009-10-30 22:38) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うさちゃんの飼い主の先輩に聞くとわかるかもね。。。。

あとで、紹介するね~~♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-10-30 23:34) 

ram

キーボードカバーにくるまってるカノンちゃん可愛い♪
パッチワークのお手製カバーでしょうか?

おうち早くみつかるといいですね。
ラムはもう随分前からヒーターの電源入れっぱなしになってます。
齧り癖がなければ、ちいさな毛布を入れてあげるのもよいかもしれませんね。

by ram (2009-11-01 13:06) 

milk

>るりん
冬支度。。。いろいろあるみたいなんだけど。。。
ヒーターいれたげたり下に敷物ひいてあげるとかだよね^^
うち、冬場あったかいのをいいことにいままでほったらかしになってて。。。。^^;
おっきくなってびっくりでしょ???d(≧▽≦*d)



>婿殿さま
ダンボールっ  あったかそうですね^^
齧る可能性大だなぁぁ^^;
わら座布団いってみます^^ありがとぅございます^^



>めたっぴー
ありがとぅ^^
なんとかわら座布団でいってみようとおもっています^^



>ramさま
ありがとぅございます^^
毛布もいいのか。。。小さな毛布やたらとあるので (なんかパン食べてミッフィーのいっぱいあるんですよ^^;
ためしてみようかな。。。

キーボードカバーはお手製ですよー
最近はちくちくしてないなぁ^^;

by milk (2009-11-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフル?風邪?NINTENDO DSi LL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。