SSブログ

うさぎさんのおうち [うさぎ]

うさぎさんのおうちが我が家にとどきましたっっっ

SH35009300010001.jpg

興味深々??????

 

 

SH35009100010001.jpg

 ちょっとのぞいてみたW

 

SH35009200010001.jpg

はいってみたけど。。。。

なんだか窮屈????^^;

 

SH35009400010001.jpg

やっぱこっちのがいいよな。。。

(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

 

 

091108_1120~01.jpg

てなわけで。。。

毛布だけ出してもぐってるカノンでした。。。

=milk=


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

婿殿

あはは(^^)
最初は様子見ですね。
ウチの彼も、最初は使ってはくれなかったですよ~。
アゴをスリスリして臭い付けを何度かすると使ってくれると思います。
…たぶん(笑)

毛布から顔を出してる姿がホント可愛いですねo(^-^)o


by 婿殿 (2009-11-09 22:54) 

ram

おお、新しいお家♪
カノンちゃんよかったね(^^)
まだ警戒モードなのかな?
早くなれるとよいですね。

ラムもカノンちゃんみたいに上手に毛布使ってくれたらいいなぁと思うのですけど、齧っちゃう事が多いので。。
毛布にくるまってる可愛いカノンちゃん、羨ましいお写真です。
by ram (2009-11-10 07:39) 

milk

>婿殿 さま
ありがとぅございます^^
においつけですね????なんだか楽しみです^^
はいってくれるといいなぁ^^



>ramさま
ありがとうございます
ラムちゃんはカジカジしちゃぅんですか??
かのんもカジカジ大好きっこなんですが、毛布はいまんとこしないんですよね。。。^^これからわかりませんが・・・^^;
by milk (2009-11-10 09:09) 

菊地一也

可愛いですね。


子供の頃
飼っていたウサギを
思い出しました。

by 菊地一也 (2009-11-10 09:44) 

ikuko

カノンちゃん、可愛い(≧▽≦)
たまらんです。。。
小学校の時、飼育係でお世話して以来・・
うさぎは大好きなのです^^
by ikuko (2009-11-10 11:27) 

rurinxrurin

おうちが気にいってくれるといいですね~
寒くなるときっと篭ってくれますよ♪
by rurinxrurin (2009-11-11 21:51) 

かさっぴー

どもどもヽ(・┏∞┓・)ノ

カノンちゃん。。

住み着くといいねぇ。

でも~、ちょっと小さくない?

もう大きくならないならいいけど。。。

言ってはいけなかったかな??( ̄▽ ̄;)汗

CORの時間希望があれば島の掲示板にね~♪(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-11-12 19:24) 

TORA

枕が変わると眠れないのと同じかなぁ~?
慣れるまでの辛抱??
by TORA (2009-11-13 00:51) 

yuki999

ちょっと小さいのかな?
それとも慣れたら入るのかな?
by yuki999 (2009-11-14 00:39) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

COR公開実験中ですので、エサやり行かないと
そろそろ~~~~、南無ぅ( ̄人 ̄)ちーんになっちゃうかもかも。。。

昨日の夜で、約20%になっているリヴリーばかりでしたよ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

PS.
今後のCOR集合予定は、
11/15(日曜)10時~(場所:るきあくらうでぃあ島)、
追加で
11/15(日曜)19時~(場所:かさっぴー島)
開催予定です。
参加は楽しいチャットをできる方ならどなたでもOK~~!!
参加よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
(#^.^#) ニョホ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

COR公開実験中ですので、エサやり行かないと
そろそろ~~~~、南無ぅ( ̄人 ̄)ちーんになっちゃうかもかも。。。

昨日の夜で、約20%になっているリヴリーばかりでしたよ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

PS.
今後のCOR集合予定は、
11/15(日曜)10時~(場所:るきあくらうでぃあ島)、
追加で
11/15(日曜)19時~(場所:かさっぴー島)
開催予定です。
参加は楽しいチャットをできる方ならどなたでもOK~~!!
参加よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-11-15 06:37) 

milk

>菊地一也  様
菊地様もうさぎを???
なんだか親近感^^ やはり癒されますよね♪




>ikuko  様
飼育係。。。思い出します
家から野菜やなんかをもっていったものですよね^^ なつかしいですね
冬場寒そうで、タオルをいれてあげたりしていました



> rurinxrurin さま
いまだにはいってくれないんですよねぇ^^;
こうなったら、、ただの物置っていうか。。。毛布置き場と化していますね(>ω<、)
悲しい現実です。。。;;



>かさっぴー さま
あーーーーそこふれちゃだめだめょぉぉ;;
Mサイズにしたんだけど
カノンはLだったみたいっす・(((p(≧□≦)q)))・°°
きゅうくつだよね?ね?;;




>TORA さま
さりげなく、餌をいれてみたり、「あれれーー??こんなところにおうちがあるぞぉぉ!!」。。。。なんていってみたりして関心をひこうとしているのですが。。。  (( うさちゃんにそんなこと無意味ってわかっててもやってまぅ。。。。傍目には、ただのあふぉなおばちゃんです^^;

しかし、、、興味Nathing...



>yuki999 さま
ぅーーーーーん
ちっさかったようなんですよねぇ;;
Lサイズってのがなかったので、こちらのうさぎハウスはこのサイズが最大なんですよね。。。
だからまぁ。。いっかーって注文したんですヶど・・・・
ちっちゃかったかなぁ。。。;;




>めたっぴーさま
わーかったわかったー
そんないわんでもーーーっていうくらいありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
残念ながら看板にかいたとおり、今週末はちょっとでてまして;;
またまた参加できませんでしたぁぁぁ;;m(_ _)m ゴメンナサイ
楽しくチャットはできます^^  自信あります^^
平日でもピンポイントで参加できるかもなので、また企画してくださいねw

COR COR COR
by milk (2009-11-15 19:40) 

カトリン

こんにちは~
こちらはずいぶんご無沙汰してますw
私のブログ更新はまだまだだけど・・・( *゚艸゚),・"..

かのんちゃんのお家~♪
ウサギちゃんって穴掘って巣つくりしてるから。。。
ぴったりサイズでも大丈夫だと思うけど・・・
慣れるまでの辛抱かな(;^^A
by カトリン (2009-11-16 09:19) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そろそろ????慣れたかにゃあ~~~~??

(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-11-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。