SSブログ

本年もよろしくお願いします [日常]

あけましておめでとうございます

さむーーーーーーーーぃお正月でしたが、風邪等ひかれてませんでしょうか?

私は今日から仕事でした^^;

 

 

今年のお正月は最悪でした;;

携帯をドボンしちゃぃまして、、、データを復旧させたら。。。

前のんから今の携帯にコピーした時に戻っちゃいました(>ω<、)

まったくついてなさすぎる。。。昨年新しくお知り合いになった方々の

番号みんなわかんなくなっちゃって

先方から送って下さるのを待つ事に。。。^^;

 

おまけに我が相棒「bicycle!!」 が。。。。盗難に・(((p(≧□≦)q)))・°°

駅前なので鍵かけててもたまにあるんですよね・・・・

 

【ちょっと内緒。。】

他にもすっごく悲しい事があったんですよね 

んーと

私周りの人にうまく甘えられないから

信頼してる人に甘えすぎてしまうんですよね。

たぶんね

そいうところ。。直さないといけないなと

思ってはいるんだけどね。。。

 

 

asu.jpg

090812_0855~01.jpg

カノンは帰省中、ご近所に預かっていただきました

また暴れやしないかと。。。。

心配しましたが、

かなりおりこうだった様子で・・・・・

さすがわが子・・

外面はいいよねぇ・・・^^;

・・・?ぇ??

似てる????

         =milk=


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 7

あーちゃん&父

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今年も┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
・・・あらら、大変でしたねぇorz
僕も運が悪い時は悪いことが連続できます(^_^;)
父が「お祓いしてもらったら?」って言ってた・・・

僕は旅行先で電車止まっちゃって危うく帰れなくなるところでした(^_^;)
by あーちゃん&父 (2010-01-05 08:38) 

かさっぴー

今年もよろしく!!
(*^-^*)ニョホ

携帯どぼんしちゃったのね。( ̄▽ ̄;)汗汗汗

ナムナムナム~
by かさっぴー (2010-01-05 12:35) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お祓い~~~~~~~~~

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

||||(-ι_,-|電柱|クックックッ ~~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by メタッピー (2010-01-05 18:52) 

ram

うわ!
年明け早々大変だったんですね(><)
これからはよい事が続きますように。。

今年も宜しくお願いします(*^^*)

by ram (2010-01-05 20:39) 

婿殿

お~。。
携帯ドボンはツライですね( ̄∇ ̄;)
それ以外にも色々あったようですね(ToT)/~~~

今年一年分の不運が今来たのでしょうかね。
だったらこれからは良い事ありますよ!!
たぶん…。

by 婿殿 (2010-01-05 21:49) 

milk

>あーちゃんありがとぅ
お祓い。。。わかるわかるー
なんての??負の連鎖っての??嫌なことってどうしてこぅ。。立ち直るまもなくおそってくるんですかね。。。
いくかーーーお祓い^^;


>かさっぴ
ありがとーお祓い^^ノ
きっとこれからいいことが??ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



>めたっぴーw
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ う
なんか纏わりついてたものがーーーー無くなった感じぃぃぃぃ^^



>ramさま
ありがとぅございます^^
こんだけいろいろあったら きっとこれから昇るしかなぃょね?ね?
今年もよろしくおねがいします^^



>婿殿 さま
ありがとうございますm(_ _)m 
もぅなぃょねぇ。。。^^;ぅ・ぅん。。。たぶんもぅなぅょぅぅ^^


みなさまに励ましてもらっちゃったぁーー
 ぅんっっ大丈夫っっきっと大丈夫っっ





by milk (2010-01-05 22:05) 

rurin

どぼんってトイレ?
だめだよー
トイレにもってっちゃー。。。ヾ(*`ω´*) ッテオィ

自転車も?
ついてないっすね。。。
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

周りの人に甘えられない・・・ですか?
うーん。
コミニケーション不足ですな。
もっといっぱいしゃべって、なかよくなりましょー
頼られていやな気分になるやついませんよ。
私はmilkと逆です。
周りの人、がんがん使ってます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
自分は何もしません。
指示するだけです。||||(-ι_,-|電柱|クックックッ
きっと嫌われてる・・・・
 Σ(´Д`lll)
by rurin (2010-01-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納めミッフィーの悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。