SSブログ

ミッフィーの悲劇 [うさぎ]

カノンの部屋んぽ中。。。
ミッフィー発見!!
さてどうするかとみていたら。。。
SH35011600010002.jpg
なんだこぃつっっ[パンチ]
一瞬友だとおもったのか?( ぃゃ、思ってません100%
接触を試みたものの
一瞬で関心がそれてしまったらしく。。。。
ミッフイーちゃんは。。。
お昼寝中にいきなり自分の倍以上ある怪獣に
かみつかれ・・ひっかかれ・・・馬乗りされたあげく。。。
SH35011800010001.jpg
。。。。。放置。。。。
snlrbtpd.gif 
さてさて。。毛玉なんですが。。。
ようやくでてまいりました^^
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m ゴメンナサイ
ほっと一息です^^
 
  =milk=

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

毛玉出て、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

(#^.^#) ニョホ

でも、やっぱり、うさちゃんも縄張りみたいな意識はあるのかな??
~(=^‥^A アセアセ・・・

by メタッピー (2010-01-07 08:08) 

ikuko

ミッフィー・・

毛玉、出てヨカッター!!
by ikuko (2010-01-07 13:15) 

milk

皆様、訪問&nice!ありがとうございます。

>メタッピーさま
ようやくでてきましたw^^;
うさぎさんにも縄張り意識はやはりあるようですよー
外ではびくついててもケージの中では何かを入れたときなど強気ですし^^;
自分の行動範囲をしっかり分かっていて未確認の場所には立ち入らないんですよー



>ikukoさま
ありがとぅございます
本当にほっとしました;;
by milk (2010-01-08 21:00) 

rurin

かのんちゃん、いい運動したから毛玉がでたのかな・・・
(*≧m≦*)ププッ
by rurin (2010-01-10 11:20) 

ram

カノンちゃん、ミッフィーちゃんとはお友達にはなれなかったんですね(^^;)
ラムも毛の生えてるモノはお友達というよりマウンティングの対象にしかならないようで。。


毛玉、出てくれてよかったですね♪
ラムも最近繋がり●をしてるので要注意です。
by ram (2010-01-10 17:56) 

milk

>るりんちゃん
そうかもねw
やはり運動もたいせつ??



>ramさま
やはりラムちゃんもそうなのですね^^;
お友達には。。。。なれなかったようです。^^;

by milk (2010-01-11 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。