SSブログ

たまころがし [うさぎ]

SH35012400010001.jpg

nnnnn

ぶれすぎでよくわからない画像でm(_ _)m ゴメンナサイ

カノン玉ころがし中~♪なのですけど。。。。。

こんなんしか撮れませんでした(>ω<、)

SH35012700010001.jpg

このボールは昨年の夏祭りのときにくじがはずれでいただいたものなんですが。。。。

カノンは大変気に入ったようでいまだに遊んでおります^^

snlrbtpd.gif

さて、眼の手術準備ということで、

内科での術前健診というものに言ってきました;;

健診って今までは会社に健診車がきてくださって受けていたもので

病院でこんなにあちこちうろうろしながら受けたのは初めてでした。

 

2階でレントゲン⇒1階で血液検査⇒3階で心電図⇒2階で診察

・・・まぁこんなかんじ??

病院内も広くて

「受付終わられましたらこの青い線あるいていただき、エスカレーター昇られたら右手3番目の

51番の受付にこちらの用紙おだしください」

「つぎこちらつきあたりのエレベーターで3階にあがられて・・・」

・・・方向音痴やのに・・・迷うがな;;

 

でもさすがに私のような人のために(?)

見取り図に印を付けてある用紙も裏に入っていたので助かりました^^;

健診もたいへんだーー

そんなこんなで約2時間半かけて健診は修了し、そこからシャトルバスで眼科へ。。。

結果は良好であったので、眼の検査の後、手術の説明やらいろいろ。。。

 

朝7時に家をでて帰宅したのは15時っっ

15時20分に着替えて仕事にばたばたでいきました;;

忙しかったけど貴重な体験でした。

 

          =milk=


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 6

rurin

カノンちゃん、ボール遊びで元気ですね!
おともだちのうさちゃんもボールであそぶんですよ~♪

びょ、病院大きくてもなんか・・・ってかんじですね・・・
眼科はシャトルバス?
どんだけ大きいんじゃ~~!

おつかれさまです((。´・ω・)。´_ _))
by rurin (2010-01-17 16:19) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

カノンちゃん。。。ボール遊びが好きなんだね。(#^.^#) ニョホ

眼の手術の前には、内科で健康診断もしないとだめなんだ~~~~
~(=^‥^A アセアセ・・・

by メタッピー (2010-01-17 19:47) 

ikuko

大きな病院の検査って、それだけで疲れますよねー(>_<)
なんか、勝手とかがよく分からないし。。
それでも、夕方からお仕事にいかれるなんて、
エライですーー!!
by ikuko (2010-01-18 12:38) 

今造ROWINGTEAM

結果が良好でよかったですね(*ノ∀`*)
あとは手術を待つのみですね><
ドキドキですね~。
by 今造ROWINGTEAM (2010-01-19 16:48) 

milk

>るりんちゃん
カノンちょっとすりむになったかな???
シャトルバス運行してるのにはおどろきました。
これって巷じゃ普通のことなのか???



>メタッピーくん
カノンはボール好きですねぇ
転がるものがすきなのかと思い。。。カーペット掃除のコロコロローラーですりよってみたら、おもいっきり威嚇してましたけどね(爆



>ikukoさま
そうなんですよね・・・なれない場所なもので。。。^^;
うろうろするのに疲れたかんじです;;
仕事は。。。はっきりいって休みたかったです^^



> 今造ROWINGTEAM さま
ありがとうございます
まつのみなんですね。。
ドキドキなんですよね。。。
できれば違うドキドキがいいですねーー
by milk (2010-01-20 16:44) 

ram

たまころがしカノンちゃん♪
お気に入りのボールで楽しく遊んでいるんですね(^^)

術前検診、母の手術前のときもそんなカンジでした。
そして3時過ぎからお仕事!!
お疲れ様でした〜(><)


by ram (2010-01-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

milk「斜視」手術を決意っっはつ恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。