SSブログ

2010-01-22

SH35013100010001.jpg

春の陽気になったり、極寒になったりで。。。

なにやら体調もよくないこのごろです;;

朝おきるのんが非常につらい。。。

 

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 6

婿殿

確かにツライですね~(笑)
私の場合寒い日はコタツで寝ているので、
出る時が辛くて辛くて(^_^;)

お互い体調を崩さないように気ぃつけましょうねヽ(^o^)丿

by 婿殿 (2010-01-22 21:57) 

ぐす

たしかに寒暖の差が激しいですね。お大事に。
by ぐす (2010-01-22 22:29) 

TORA

最近、朝の動きが5分遅れ・・・。
il||li (つω-`*)il||li
by TORA (2010-01-22 23:28) 

rurin

二度寝発生率高いこの季節、なかなか布団から出られないです( ;∀;)
エアコンのリモコンを枕の側に置いてます。
by rurin (2010-01-23 00:22) 

メタッピー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ぼくも夏場よりも30分くらい起きる時間がぐずぐず~~になってます。

~(=^‥^A アセアセ・・・

{{{{( ̄△ ̄;)}}}} サム~イからねえ。。。しかたないなあ。。。

カノンちゃんは元気そうね。。(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2010-01-23 19:35) 

milk

>婿殿 さま
ぅんぅん辛いですよね;;
こたつですかーいいですねw  こたつにみかんって
やはり日本の冬ってかんじですよね?^^



>ぐすさま
はげしくて身体がついていかんのですよ;;
お互い気をつけましょうね;;



>TORAさま
あーーわかりますー
移動に時間がかかるんですよね、、
えいっっって思わないと動けなかったりします;;



>るりんちゃん
リモコン枕元とかいいですねぇぇ
おきたら。。。もぞもぞ。。。。って手だけ出して。。。カチ。。。みたいな???



>めたっぴーさま
私もぐずぐずーーー
なのに、出勤の時間はかわんなぃしねぇ??(>ω<、)
by milk (2010-01-24 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はつ恋なんだかな。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。