SSブログ

斜視手術経過 [健康]

眼帯とったら・・・目は充血で真っ赤・・・

ここまでは覚悟していました。

しかしながら、目の位置がどうもおかしい

つまり、前よりもずれの角度が明らかに大きくなっているのです。

病院に連絡しましたが、

「診察のときに先生に直接お話下さい」

そんな答えが。。。

今度の診察は次の木曜日。

まさか、眼球ずらす方向逆に。。。なんか。。。してませんよね?先生。。。

はぁ。。。

とにかく診察に行ってきいてみるしかありません。

でもずれが激しいので日常生活に非常に支障をきたしています;;

なんともなければいいんですけど。。


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 7

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
ちょっと・・・不誠実な病院の様な気がしますね。
早期のご快癒をご祈念するしかできませんが・・・<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-02 09:24) 

ikuko

えー。。ちょっと心配ですねー。
先生にしっかり見てもらってきてくださいねー。
ちょっと、うるさいぐらいに言って、
ちょうどいいかも、ですよー。
(たまーに、キツメに言わないと、反応してくれない先生って
 いるもんね・・・。)
良くなりますようにー。
by ikuko (2010-02-02 12:35) 

YAOJIMA

心配ですね、手術後は経過観察で、診察日に関係なく診察すべきですよね。
by YAOJIMA (2010-02-02 13:41) 

rurin

眼帯とれて安心かと思ったら・・・
日常生活に支障?
筋肉とか神経をつなげるといっていたから
ちょっと元の位置に戻るのに
リハビリ期間がいるのかもしれませんね
よく先生とお話をして、納得いく説明をきいたほうがよさそうです。
その会話はもしかしたら「録音」しておいたほうがいいかも。
by rurin (2010-02-02 21:58) 

メタッピー

えええええええええええええええええ~~~~~~!!!

だいじょうび???

事前の説明でなにかしばらくは二重に見えるとかって
先生に言われてない???言われていない症状なら
念のため、木曜日と言わずすぐ病院に行って診てもらう方がいいかも。。

良くなるように祈ってますよ!!!!!!

by メタッピー (2010-02-03 06:53) 

milk

みなさま、ご心配おかけしてスミマセン。
明日診察で詳しくお聞きしてきます。
術前の説明はしていただいたんですけど、術後二重に見えることがあるのか確認していなかったので、そこがいけなかったんでしょうね。

by milk (2010-02-03 21:00) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

悪い病気は外~~~~!!!!!!!!
健康は内~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by メタッピー (2010-02-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。