SSブログ

Livly [リヴリー]

 

 

訪問いただきましてありがとうございます

 

SH35015500010001.jpg

 さてさて今回はLIvちゃんねたで。。。

 

puro.jpg

misamisaに実は弟ができたんです^^

musamusa君です^^(ひねりないヶど。。。。

iede.jpg

いつのまにか家出ちゃんがすみついてたり。。。^^;

ネット生活もそろそろ3年になりますが、ずっと居場所があるのは

ここのBlogと、このリブちゃんだけなんですねぇぇ。。。

あとはなんだか馴染めないというか。。。

トラブル多くて;;

現実逃避のネット生活^^

そこでストレスためちゃだめですよね^^

リブちゃんはシステム的に問題はありますが((ごめwん。。だってそうでしょー??

ずっとなかよしの皆様にあえるので、大事にしたいです^^

 

集合にまにあったので乗せときまぁす

iiiiiii.jpg

久の集合参加おもしろかったw

みんなでチャットしてゲームして^^

あんがとねぇぇ

 

SH35015100010001.jpg

 

=milk=


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 7

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

集合参加(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

おとうと君は、musamusa君だったんだ。。。
(°▽°;) エッ!?知ってたけどね。。(* ̄m ̄) ププッ

ブログ更新早いねえ。。。最近いいペースで更新しているね!!!
だれかさんにも改心して欲しいものだねえ。。。
||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

ぼくもさっき更新したので見に来てね!!!!
では。では。
by メタッピー (2010-02-11 14:24) 

naomico

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

さっきはどうも~
久しぶりに楽しかったねぇ~♪

更新 早いねぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近いいペースで更新してるんだぁ [壁]。。;)イジイジ

もう1人 増えたら
mosamosa君に 決定だね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(◆▽◆ゞ)イヤー 
誰かさんにも 改心して欲しいものだねって。
誰だろう 誰かさんって
by naomico (2010-02-11 15:54) 

メタッピー

||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

誰かさんって。。。


┃電柱┃_・)ジー・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

by メタッピー (2010-02-11 20:13) 

milk

>メッタッピー さま
ありがとぉぉぉ^^ 楽しかったねぇぇ
最近マメに更新してるでしょw^^
いつまで続くかしらん^^、、、誰かに?ふふっっ



>naomicoさま
訪問ありがとうです^^
いいペースで更新改心??ふふっっ

mosamosaヵょーーーー
だいたい「misamisa」ってさー。。。DEATH NOTE からとったのに。。。
いまや原型ないし????
by milk (2010-02-11 20:18) 

rurin

こんにちは!
14日までにリヴ3匹にすると
ddもらえるキャンペーンやっとりまっせ。
1匹増やしたらもう1匹もおなじだ。。。
mosamosa
mesamesa
さあ!増やそう!
by rurin (2010-02-12 15:09) 

メタッピー

ぼくもまたまた。。。増やしたよ。。

ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

by メタッピー (2010-02-14 19:12) 

milk

えええええええええええええええええええ???
by milk (2010-02-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。