SSブログ

アスガルド / バレンタイン [アスガルド]

SH35016300010001.jpg

すごく久しぶりに「アスガルド」ひらいてみました^^;

ゆっくりパソに向かえなくなっていて、ずっとしていなかったので

。。。たぶん3ヶ月ぶりくらい???^^;

知らない間におもいっきりアップデートしてて・・・

DLしなおしなんてことに^^;

あやうく、パスも忘れかけてて

もうできないのか???っとあわてちゃいました。。。

よかったーー覚えてて。。。。

うちの【ゆぅヵ】 は元気にしておりましたが。。。

指がなまってるってぃぅヵ。。。操作が・・・思うようにできなくて((泣

なんてぃぅのか、キーボードで何押したら走るんだっけw???

ってくらい忘れてましたwこわいものです;;

スキルスロットも何がはいってたんだか、

クエストどこまでやってたんだか

真っ白になって、、。。

当分)リハビリがいりそうです(>ω<、)

 

ぶらどけてぃ.jpg

私はこの「ブラドケティ」というキャラがすきなんですよねー

なんか、やられ方がかわいいんです^^

現在89Lvでヘル中。。。(なかなかレベルがあがんなぃんです;;)

今日は1時間くらいやって経験値2%しかあがらんかったし;;

ここでしなせちゃぅとかるく5%下がっちゃぅのでここは死にたくない^^;

snlrbtrs.gif

バレンタインです

作りましたよw【友チョコ】 笑

我が家は年々友チョコリストに載る人数が増加中。。。

10人が20人に。。。そして

。。。。たぶん40人分くらいつくったのかな?

スーパーで「店開くんか?」 と笑われながら

鬼のように材料買出しー

 

100213_1657~0100010001.jpg

まwこんなんが何パターンかできまして。。。

なんとか形に。。。;;

100213_1657~040001.jpg  SH35016400010001.jpg

 

でもやっぱあげるよりもらうほうがすきかなw^^

SH35016000010001.jpg・・・これなwんだ?

正解はw

かのんのおちりぃぃぃ☆

=milk=


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 8

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

「アスガルド」って。。。オンラインRPGなのね。。。
ぼくには、ムリムリムリ~~~~~~~~~~~~~~
時間が無いでし。。。。o( _ _ )o ショボーン

友チョコ~~~くれ~~~!!!!

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by メタッピー (2010-02-15 18:50) 

rurin

40人分の友チョコ作りヾ(o`・д・´o)ノ゛お疲れ様です♪
私もつくろうかなとおもったけど
結局、一応買っといた予備のチョコ10個わたしてきました~

ゲーム1時間やって経験が2%しかあがらない・・・・
やめよう。
時間かかりすぎだよ。
課金すると早くレベルあがるの?
by rurin (2010-02-15 19:57) 

milk

>メタッピーさま
アスガルドやる????オンラインRPGですよー
随分前からあるやつなので、今やってる人たちは
古参者ばかりで、、、^^;
サブキャラありまくりな方ばっかなのょー
仲間においでww
一緒に寅さんたちを素手でぼっこぼこにやっちゃぉぅーーーー!!笑

友ちょこどぅぞーーーwwアポロチョコあげる (*´∀`)つ▲

by milk (2010-02-15 21:49) 

milk

>るりんちゃん
今はヘル期でなかなか上がらない時期だからしかたなぃのさw

ってヵLv80超えたらずっとヘルだぁぁーーー笑
このちまちましてんのがいいんじゃんw
課金でLvあげ???
んなもんなぃゎっっ\(`о´)θキック
ちまちま育てるんだw  レアアイテム一個でるまでに1時間ずつ1ッ週間ねばるとかざらだもんねw
あっっ  某サークルの赤ルビーみたぃなもんさっっ
by milk (2010-02-15 21:54) 

naomico

すごーーーっ
40人分も作ったの (;^_^A アセアセ・・・

うちの子も 義理で何個か
チョコをもらってきたけど
最近の小学生の手づくりチョコってすごいね
ラッピングも チョコレート自体も完成度が 高い (~_~;)



by naomico (2010-02-15 22:04) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(°▽°;) エッ!?
オンラインRPGはムリムリムリ~~~~~~!!!

アポロチョコ (*´∀`)つ▲ ありがとー○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2010-02-16 21:34) 

rurin

あーそっか。
レベルが高くなるとなかなかあがんないよねー
by rurin (2010-02-17 22:13) 

milk

>naomicoさん
ちょこもらってきちゃったのん???
もてもてですなっぁ^^
うらやましーかぎるでぇぇぇ   笑



>めたっぴーさま
ええ??やったらはまるのにぃぃーーー
睡眠時間をけずって あそぼぅ^^



>るりんたん
そぃぅことだw

by milk (2010-02-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LivlyLivly 家出ちゃん。。 / 今日の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。