SSブログ

Livly 家出ちゃん。。 / 今日の保育室 [リヴリー]

iede.jpg

今日も家出ちゃんこられてました。。。

本当に多いねぇw^^;

うちきてもあんまりおやつなぃょんw((笑

jinn.jpg

。。。またまたアスネタですんませwん^^;

あまりにもレベあがんなぃんで

ペット育成にはしっていまぁす^^

これはペットのレベあがったところですん^^才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

snlrbtrs.gif

SH35016700010001.jpg

♪今日の保育室♪

1歳7ヶ月のSクン

「お昼ねいやーーっっ」って泣いて寝ようとしません。。

しばらく布団の上で絵本をよんだりしていましたが。。。横になるように

促すと大泣き^^;

「しょうがなぃなぁ。。」

おひざに抱っこでよしよし^^

笑えるほど一瞬で夢の中でしたw

       =milk=


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 3

rurin

こんにちは♪
家出さん多かったですねー
うちはまだ家出したことないですよ(*≧m≦*)ププッ

オンラインゲーム今はまったりとした
「トリネシア」っていうのだけになってしまいましたね

1歳のコ、milkの腕でおちましたか?
黄金の腕ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by rurin (2010-02-20 10:52) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

うんうん。。家出ちゃん今、多いねぇ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

Sちゃん眠かったんだね~~~たぶん。。(#^.^#) ニョホ

そうだ!!リヴリーでひなまちゅり~集合を企画します。
今回は3/1~3/3までのようなので木曜は終わっちゃってます。。
残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ
時間が合えばよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ではでは。。
by メタッピー (2010-02-20 11:35) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
ところで・・目の具合はいかがですか?
皆様のご健勝とご多幸をご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。