SSブログ

斜視手術1ヶ月後。。。 [健康]

SH35017300010001.jpg
さて。。。
術後1ヶ月経過ということで、病院へ診察に行ってまいりましたw☆
あいかわらず、階段は二重にみえているため、
こわくて降りるのに手すりをもたないとどこを歩けば良いのかわからないような
状況ではあるわけですが、術直後に比べれば格段にマシにはなってきております。
この状態を「よし」としていいものなのかは、今だわからないものの
先生は「何年もかかって、ずれていた目が元に戻っている過程なんだろう」とおっしゃぃます。
。。。ようは1ヶ月では無理ということですね???
まぁ。。。よくなっていくものならば
1ヶ月が1年になろうともかまいませんが。。。。
なんとなく。。。
気にはなりますよね。。
なんでこんな「目」なんだーーーーーーー(ノд・。) グスン
 次回診察は3ヵ月後・・・
どうなっていることやら。。。。。
SH35017100010001.jpg
SH35016700010001.jpg

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

rurin

焦らずに、のんびりいきましょう。
日常は不便かもしれないけど、ゆっくりいきましょう。
by rurin (2010-02-28 06:48) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
早期のご快癒をご祈念しております。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-28 08:54) 

ikuko

そっか・・全回復まで、時間がちょっと掛かっちゃうんですねー。
でも、以前より良くなっててよかった^^


by ikuko (2010-03-01 15:57) 

yuki999

おはようございます。
yuki999の妹です。
昨日退院しました。
休んでいる間に訪問してくださり
ありがとうございます。
また、宜しくお願いします^^
by yuki999 (2010-03-05 09:00) 

メタッピー

あ”。。。ここ更新しているの、知らなかった。。。

遅くなって、ごめ~~~ん。。

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!。。。もう少しの辛抱かなあ??

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by メタッピー (2010-03-08 00:29) 

けんじ

はじめまして^^
”斜視” ”ブログ”で検索してたどり着いたけんじと申します。

明日外斜視の手術をする男(36歳)です。
三歳検診で指摘されて以来の付き合いですが、
最近ようやく手術する決心がつきました。
どこ見てるの?と言われるのが嫌で、相手の目を見て話せなかったり、
カメラを見ているつもりでも、そうは見えない自分の写真を見るのが嫌い、
などのコンプレックスとサヨナラしたい一心です。
(疲れ目や肩こり等、斜視による身体的苦痛は一切ありません)

手術自体は心配していないのですが、術後の痛みや複視の具合がとても気になっています。
ズレ量が大きいので完全には戻せないとも言われているので、どの程度戻るのかも気になりますが^^;
心配ばかりしても仕方ないありませんし、治るのが楽しみな気持ちもあります。
すでに手術されたmilkさんのブログを読んでとても参考になりました^^
時間が掛かるかも知れませんが、焦って治る訳でもないので
焦らずに過ごしたいものですね^^


by けんじ (2010-03-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。