SSブログ

もう春。。。なんでしょうか? [日常]

春一番は吹いたようです。。。
夏か???と思うような日もありました^^;
コートもずっともったまま。。。
・・・
とおもいきや、
今日はものすごくサムイサムイ^^; 
SH35017600010001.jpg
新型インフルエンザはもう、終息。。。
季節型のインフルエンザは流行することなく
(もしかしたら新型に埋もれてたのかもしれませんが^^;
新型もA型も検査上は【A】と判定されるらしいですから。。。。^^)
巷ではお腹にくる風邪が流行しているようです。
熱も大変ですが、下痢や嘔吐を伴なう風邪もとても辛いですよね。。
みなさま、十分お気をつけくださいね。。。

snlrbtrs.gif

syu.jpg

Livlyでは。。。また集合企画していただきました^^

なかなか参加できてなかったのですが、

今日は朝からだったので、少しだけおじゃまできましたw

syuuu.jpg

syuuuuu.jpg

言葉の爆弾ゲーム では・・・・

なんとっっっ

私めが。。。

大当たり☆だしてしまぃますた!!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ う

        =milk=


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

メタッピー

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
最近暖かい日と{{(>-<)}}サムイ・・・日の差がいっぱいで
堪りません。。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

集合参加★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
爆ゲー大当たり、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
(#^.^#) ニョホ

次回も参加よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by メタッピー (2010-03-08 00:27) 

九十九髪茄子

こんにちは、リヴでお話が出来て嬉しかったです( ̄▽ ̄Ⅴ)

最近少し寒くなりましたね( ̄ω ̄))

爆ゲー大当たりおめでとうございました☆

アハハァ、掲示板にMilkって打ってしまいました(^^;

次回もよろしゅうに(●^0^●)


by 九十九髪茄子 (2010-03-09 15:29) 

milk

>かさっぴーさま
ありがとうございます^^
いつも企画をしていただいてすみませんねぇぇぇ
おかげで、楽しくすごさせていただきましたーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ありが㌧



>九十九髪茄子 さま
ぁららら
私を探し当てて下さったのですねっっっ
ようこそいらっしゃいましたw^^
先日はご一緒させていただいてありがとうございましたーーー
またよろしくおねがいしますね^^

by milk (2010-03-09 23:19) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

こっちは。。。みぞれ~降りました。。。。。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!はずでし。。。

真冬に逆戻り。。~(=^‥^A アセアセ・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノナハナハ~~!!!!
by メタッピー (2010-03-10 00:58) 

カトリン

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+

集合では久しぶりに会えてよかったよ~♪
携帯から書き込んだつもりが書き込めてなかったねw(; ̄~ ̄A

大当たり(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

そうそうw昨日は雪が積もってびっくりw
ここ雪ってほとんどないはずで、年に1~2回降ればみんなびっくりなのに、
今年は何回降ったかな?
多いね~~~(; ̄▽ ̄A
by カトリン (2010-03-10 09:34) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
いいことが一杯降り注ぎます様に(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-10 15:56) 

naomico

( ゜▽゜)/コンバンハ

大当たりおめでとうございます♪

賞金は交渉次第で
たっぷりはずんでくれるはずよ~ん

(*≧m≦*)ププッ
by naomico (2010-03-10 20:09) 

rurin

こんにちは!
集合会えなかったですね(´;ω;`)ウゥゥ
また会えたらいいですね♪
大当り(^▽^)おめでとございます~!
上の人が交渉次第と言ってますね・・・
【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
by rurin (2010-03-14 14:50) 

メタッピー

(°▽°;) エッ!?

賞金は、いつもた~ん~ま~~りのはずだけどなあ。。。。。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ~(=^‥^A アセアセ・・・

by メタッピー (2010-03-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。