SSブログ

うさぎ日記 [うさぎ]

SH3500220001.jpg
なんだかメタボ気味。。。。[たらーっ(汗)] なカノンです^^;
最近むしむしなお天気が続いてて、、カノンにとっちゃちと暮らし辛い毎日であります;;[ふらふら]

しかしながら、昼間留守な飼い主といたしましては。。。

申し訳ないのですが。。。窓をあけておくくらいしかできませんm(_ _)m ゴメンナサイ

 

いまのところはなんとか風もそこそこはいるので、、すごしやすいのでは??

ぅーん[あせあせ(飛び散る汗)] でも8月の暑さ対策を今から考えておかねば。。

鉄筋コンクリートのマンションの8月、人間でも倒れそうになりますから。。。

エアコンなしではかなり不安です;;

090722_1022~01.jpg

カノン。。。初めての夏だよ、、しかもマンションだよ京都だよ盆地だよ[晴れ][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]

。。。。。なにかいいアイデアなぃかしらん;;

 

10287759.gif

最近いろいろあって

ストレスをもろ肌に受けてしまった私は

ガサガサ&しわしわ&しみしみ。。。。。になってしまぃ・・・

久にエステサロンにいってきますたwwww[exclamation×2][exclamation×2]

半年くらいいってなかったので

エステシャンのひとが「ひさしぶりーーー、、あら。。。あんなにお肌きれいだったのにどうしたのよーー[ダッシュ(走り出すさま)]」 っていきなりいわれた。。。

いぁ。。。私こいっちゃなんですが。。パーツはともかく肌質だけは自信あったんですよね;;

それがねぇ。。。

ま、20代の保育士時代には外で1年中365日がんがん焼きまくっておりました。。

海もプールも大好きです。

そのツケなのか???

一気にどっとやってきたぞっっ

本当にどっとだぞっっ[どんっ(衝撃)]

はっきりいって   この1年くらいでどっとやってきてないだろうか。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

tosiですから仕方ありませんが(>ω<、)

仕方ないでは終わりたくないんですッッッ

だってだって;;

まだまだおしゃれだってしたぃしさw

どっかにあそびにいきたいしさw

。。。。んで。。久々のエステはすんごく癒されましたo(>∇<)o

こりゃいいやーー

角質もいっぱいとってもらったし^^

たぶん。。。ちょっとはきれwになったはず^^[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

毎月こよ^^[黒ハート]   なんておもっています^^

                              =milk=


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

U3


 悩みがあって心が晴れない時は気持ちを切り替える練習をしましょう。
そうするとストレスフリーになれますよ。
自分の「心の中のスイッチ」をONにして切り替えるんです。
声に出して「スイッチオン」って云ってみて下さい。
 ストレスフリーの基本は簡単です。
1.自分だけで完結または解決できる悩みならトコトン悩みましょう。
2.相手あっての悩みなら自分ではどうにもならないのだから
  金輪際悩むのは止めましょう。
 ね、二者択一で簡単でしょう。他人は自分の思い通りにはならないのだからそんな事で悩むのは馬鹿げているし時間の無駄です。それよりも自分の遣りたい事楽しみを追求する方が遙かに充実した時間が過ごせるでしょう。
「悩むべき事は悩む。悩んでも仕方ない事は悩まない」このモットーを忘れない様に。
by U3 (2009-07-24 21:06) 

milk

U3さま。。なんとぃぅ温かなお言葉を・・・ありがとうございます。
思わずパソ前で号泣してしまいました。
無意味な悩みは捨ててしまいます。
 一度きりの人生楽しまなきゃですよね。。
本当にありがとうございました。気持ちの切り替えやってみます。
by milk (2009-07-24 21:32) 

U3

 お役に立てて何より。
拙ブログにもこれとは別にmilkさんへのコメントレスしておきましたので宜しかったら見て下さい。少しは心が軽くなると思います。
ではでは。
by U3 (2009-07-24 23:26) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

早い更新ですねえ。。。うんうん。。悩み事は真剣に悩んでもいいけど
悩んでも仕方ないことは、悩むのをやめましょうね!!

ぼくはブログとか、リヴとかでストレス発散してますよ!!!

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

悩みごとあるなら、いつでも聞いてあげるよ~~~ん♪♪♪
(#^.^#) ニョホ

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪
by かさっぴー (2009-07-25 01:23) 

ram

カノンちゃん、キレイなうさぎさんですね♪
夏場にエアコン無しはキツいですね〜
冷凍ペットボトルを沢山作ってケージの上においてみるとか。。
結露が凄そうですけど(><)
ラムは土管に入って涼んでいるからか、気温28℃くらいまではエアコン無しでも元気です。
ひんやりグッズもいろいろ売ってますから導入してみてはいかがでしょう?

ストレスがお肌に!?
私もすぐに湿疹がでるので他人事ではないです。。
たまには癒しの時間を過ごすことが必要ですよね。
私は毎月の整体を楽しみにしています(^^)
カノンちゃんともたくさん遊んで癒されてくださいね♪
by ram (2009-07-25 09:06) 

milk

U3さま、、、ほんとにほんとにありがとぅです;;
がんばってみますね^^

かさッピー様  ありがとです
blogで発散なんてーすばらしぃです^^やりましょう^^

ramさま ありがとぅございます
ひんやりぐっず。。早速いろいろ探してみました^^ひんやりマットを購入してみました。。届くのが楽しみです^^
整体って。。ごきっおりゃwってやつですよね^^:
やってみたいけどこわいかも^^;
by milk (2009-07-25 13:35) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
うさぎちゃん…暑いの苦手なのかなぁ?
ひんやりグッズもたくさん出てるんだよね(^O^)/

ストレス発散かぁ…確かにブログで発散するのはいい案かもw

by あーちゃん&父 (2009-07-25 20:52) 

milk

あーちゃんあんがとーー
うさちゃんは暑いのだめなんですよ;;
今対策ねっております^^
by milk (2009-07-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごくせん。。貧血。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。