SSブログ

掃除 [日常]

SH35005000010001.jpg 
9月にはいって急に秋らしくなりました。
カノンもすごしやすそうにしています^^ 昼間はこんな感じでひなたぼっこです♪

090917_1528~02.jpg SH35004900020001.jpg

・・・ なんとも平和そうです^^

 もうすぐお彼岸。。。今日はクローゼットの整理をしました。

私は毎日コツコツお掃除ってのがすっごく苦手で。。。((ホント主婦ヵょっ^^;

季節ごとの大掃除大好きなんです☆

ちまちまするんじゃなくって、一気にがwwwっとやんのが好き♪

 あふれる小物をきれいに片付けるのも苦手なので「イラン」とおもったらそくポイ♪

今日もクローゼット中身ほうりだして一杯楽しんじゃいました^^

。。。。。そして。。。廃棄処分の山^^;

ぁぁww気持ちぃぃっっっ

。。。ぁれ捨てなきゃよかったーって思うんだろぅなー多分ね。。。。

                             =milk=


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

rurinxrurin

(*´・艸・*)[●○こんばんは○●]

かのんちゃん、すっごいおおきくなったねー!
もこもこだ~

寒くなるからふさふさになっているのかも!

おそうじはこころの鏡。
部屋が汚いと精神も破壊してしまう~
と、思っているので
目に付く所はきれいにするべ

でもみえないところは。。。
>> Σ(´ⅴ`lll)
by rurinxrurin (2009-09-18 21:15) 

milk

こころの鏡???ぇ???
めっさ曇ってるわ^^;なんでゃろw
by milk (2009-09-19 13:23) 

rurinxrurin

くもっているの・・・・
・゚・(つД`)・゚・

せっかく高いせっけんで洗顔してるから
こころも洗顔o(`・x・´)ノダァ!
by rurinxrurin (2009-09-19 17:49) 

かさっぴー

オハー

うーん[考えてる顔]

ぼくも掃除は目に付くところを中心に。。( ̄▽ ̄;)汗汗汗汗[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

ぷぷぷ~~
by かさっぴー (2009-09-20 09:47) 

ikuko

ひなたぼっこ、気持ち良さそう〜〜♪
by ikuko (2009-09-24 13:07) 

milk

>るりん
心も洗顔????了解しましたぁ^^;


>かさぴ
そそ。。。とりあえずめにつくところが基本です^^☆
そのヌンクのような絵文字は携帯かな????


>ikukoさま
毎日、昼間はほぼこんな感じでくつろいでますよ^^

by milk (2009-09-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋。。。♪ちょっとねむいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。