SSブログ

ちょっとねむいです [日常]

090805_1012~01.jpg

ねむい。。。

ぁ。。しょっぱなから失礼しました。。

とにかく毎日ねむいです;;

シルバーウイークで遊びに行きまくったから???

ぃぇぃぇ お財布もかるいもんでこの連休はおとなしくしてましたょーーー

では 春でもないのになんでこんなに眠いのか;;;;;

 理由は簡単。。早起きしてるからです^^

ちょっと前まで 朝までネットサーフィン三昧の毎日だったのを

仕事がかわったので5時半におきてるんですよねw

5時って。。。。こないだまで5時にねてた時もあったやんっっっ (( 汗^^;

  ま。。 身体がなかなか追いついてこないのですが、もともと人間の身体って一日を24.5時間って思っているから、朝日を身体にあびて、30分ぶんリセットしないといけないらしいですよね。。。。

 今は拒否反応おこして 副反応が。。。。(>ω<、)

 

生活リズムが整うまでもう少しかかりそうですが・・・

美容のためにも、ホルモンの入れ替わる22時からねないとね^^♪

                  =milk=

 

 

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ikuko

うわ〜〜!!5時半起きは早いですね〜〜(^_^;)


by ikuko (2009-09-25 15:32) 

TORA

22時から深夜2時がお肌のゴールデンタイムと
以前、TVかなんかで耳にした覚えが・・・??
うちは副業時間ですけど・・・(。´・ω・。)ゞエヘ
by TORA (2009-09-25 17:17) 

milk

ikuko さま
そーーーなんですよね。。。
いままでと反対といっていいような生活に戸惑いが;;



TORA さま
そうそう^^お肌のゴールデンタイム。。。
ぇえ??TORAさま。。。副業されてたんですかぁぁ????
身体にきをつけてくださいね^^;
by milk (2009-09-25 19:36) 

かさっぴー

オハー

馴れるまでガンバレ~!!(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ
by かさっぴー (2009-09-26 08:51) 

ram

5時半起き、一緒ですよ〜
22時に寝られたら理想的ですよね。
せめて24時前に寝たいんですけど、それもなかなか難しくて。。
結局いつも眠気を引きずってしまってます(^^;)
季節の変わり目でもありますし、お互いに体に気をつけて頑張りましょう!!
by ram (2009-09-28 07:48) 

milk

かさぴ・・・
がんばるじぇぇぇ^^;
2ヶ月で慣れるらしいと。。。友人が。。。いってました^^



ramさん
そんな早起きだったんですね??
24時前にせめて寝たいですよね。。
たまにですが、20時くらいに気を失ってしまうことがあります(笑
by milk (2009-09-28 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。