SSブログ

ラーメン [日常]

SH350072.jpg

ラーメンが急に食べたくなるときってありませんか?

それが夜中の3時だろうが、寝る前で食べたらそこにはコレステロールが待っていようとも、食べたいって思ったらどうしても食べたいっっ

昨日もふと;;;食べたくなってインスタントで作ってみた。。。

味噌しかなかったので(私はなんていっても塩がすきーー^^) 野菜炒めのせた。。。

なのに・・・・・ネギがなぁぁぁぁぁぃ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ネギのないラーメンなんて。。。チーズののってないグラタン級に悲しいものがある;;

なんとも寂しい気持ちで夜中にラーメンすすってたmilkでした^^;

SH35007100010001.jpg

カノンは「あほくさー・・」ってかんじでこっちみてた。。。

     =milk=


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

かさっぴー

こんにちは~(⌒0⌒)/~~

めたっぴーになるよ~ん。(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ

( ̄▽ ̄;)汗汗汗[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]
by かさっぴー (2009-10-08 16:47) 

milk

めたっぴーーー???になるんヵぃっっ♪
by milk (2009-10-11 21:12) 

ぐす

はじめまして。
ラーメンが急に食べたくなるとき・・・私はいつもです(;^_^A
by ぐす (2009-10-11 21:39) 

rurinxrurin

ラーメンって、はずれがないからすきだーーー

~~▽_(☆・ω・)y-。oO
by rurinxrurin (2009-10-14 18:03) 

貴和子

なります^^
夜、寝ているときに、パチクリと目が覚めて、
ラーメン、カモンとなるとき^^
そういう時はチキンラーメン。
生卵を落として、ネギ山盛りでパクつきます^^
by 貴和子 (2009-10-15 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。