SSブログ

台風一過 [日常]

 

台風一過のさわやかな秋晴れの休日となりました。

みなさん、被害はありませんでしたか?

京都は盆地ということで元々台風の影響はあまりないのですが、

北部のほうでは、秋雨で地盤が緩んでおり、土砂崩れなどの被害があったようです・・・;;

8日の朝8時には暴風警報も解除され、午後には太陽もでて、私の出勤する時間にはすっかりはれていました( この日は遅番で16時出勤でした^^; )

被害といえば。。。

祖父が落札した【松茸山】。。。

枝を切って歩道をつくっていたらしいのですが、

みごとに松が倒れて道がすっかりふさがってしまったそうです^^;

 

 

line_dia_2_315px.gif

image1614.gif

カノンは。。。大きな音がするとちょっとびくっっとなっていましたが、

窓を閉めると風の音もあまりしなかったので、おちついてました^^

090913_1041~01.jpg

水を飲んでる姿は・・・

なんだかタバコすってるおっさんみたぃです^^;

            =milk=

 


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

婿殿

目がパッチリしててかわいいですね(^^)

松茸山…羨ましいです。。
by 婿殿 (2009-10-11 23:27) 

milk

>皆様nice!ありがとうございます^^


>shinさま
名前かわられたんですか????
婿殿ってぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
by milk (2009-10-12 14:42) 

メタッピー

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

タバコ吸ってるおっさん。。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by メタッピー (2009-10-12 22:41) 

yuki999

うさぎさん、かわいいですね^^
by yuki999 (2009-10-12 23:07) 

あーちゃん&父

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
台風、ここではそうでもなかったです…が、交通機関はマヒしてましたねorz
たばこすってるおっさんってwww
by あーちゃん&父 (2009-10-13 16:50) 

rurinxrurin

煙草|q・ω・`。)※吸ッちゃダメ※。*・゚

こんなにかわいいかのんちゃんがーーーーー

( ;;◔ฺд◔ฺ;)え?

松茸の山を持っているの?

すごいな。。。

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
by rurinxrurin (2009-10-14 18:01) 

U3

わんこも子犬の時には同じ様なボトルで水を飲みますよ。
by U3 (2009-10-18 21:56) 

milk

>メタッピーも吸うでしょーーーーーー^^



>yuki999さま
何やっててもかわいいんですよね^^
動物って。。。。癒されますよね。。



>あーちゃん
自然災害はいろいろなところに影響がでますよね^^;
本当にこわいです・・・



>るりん
カノンにいうとくわー 笑
松茸山はたまに落札するんですよね
今年は天候が松茸向きではなかったようで。。。不作みたいだよ???



>U3さま
わんこもなんですねぇぇ
かわいいでしょうねぇえ
by milk (2009-10-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメンインフル?風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。